キララ
誠に申し訳ございません。
弊社では人的リソース不足により電話対応は行っておりませんので、何卒ご理解頂けますでしょうか。
お客様からのお問い合わせに対して、具体的なURL等をお伝えできるメールにて対応致しております。
ショップページでは、電話やFAXのような齟齬が起こりにくくなっております。
商品の不具合の場合、下記よりお写真または動画を添付していただくとメーカー・当店共に確認ができるためスムーズでございます。
機械製品の初期不良、故障、保証期間について
お客様からのお問い合わせに対して、具体的なURL等をお伝えできるメールにて対応致しております。
ショップページでは、電話やFAXのような齟齬が起こりにくくなっております。
商品の不具合の場合、下記よりお写真または動画を添付していただくとメーカー・当店共に確認ができるためスムーズでございます。
機械製品の初期不良、故障、保証期間について
最近のコメント